ホーム > スタッフブログ > はじめまして!!

はじめまして!!






はじめまして、新人の仁科です!

よろしくお願いします。



理容師の専門学校を出て、

この春からイワサ理容室で働かせて頂くことになりました!



分からないことばかりですが、

自分にできることからチャレンジしていって、

立派な理容師になることが夢です!



そして、美容師にもなりたいです^^



みなさん、御来店した際には、一目でいいので、

是非わたしの顔を見ていってくださいね!



これから頑張っていきたいです、

よろしくお願いします!!








2 Responses to “はじめまして!!”

  1. 森川理容室 より:

    仁科 様
    御卒業、御就職おめでとうございます。

    私、旧楢川村(現塩尻市)出身の理容師ですが、
    三歳の折、両親と上京し以来、62年間二代目として過ごしてきました。小学生のころは夏休みになると帰省し、従兄弟たちと楽しい夏を過ごしました。

    理容師としてスタートをした仁科様に、東京の板橋区からエールを送ります。楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、さまざまなことを乗り越えて、あなたの目標にたどりつけることを願っています。健康に留意され、しゃにむに頑張るのではなく、すこーし頑張ってください。
    これからもブログを拝見させていただきます。
    元気な書き込みを楽しみにしています。

  2. kentarou より:

    仁科です。

    森川理容室さん、コメントありがとうございます。

    わたしも育ちは違いますが、出身地は塩尻です!
    とてもいいところですよね(^^)
    生まれた街で大好きな理容師という仕事をできることを、うれしく思います。
    これから少しずつ素敵な理容師になる為に頑張っていきます。

    ブログを読んでくださって、ありがとうございました!
    これからもたくさん書き込んでいくので、見ていただけると嬉しいです!

    ありがとうございました!!!(^o^)

Leave a Reply