ホーム > スタッフブログ > 松本山雅の練習。

松本山雅の練習。

この前松本山雅の練習を子供と一緒に

見に行ってきました。

はじめていってきたのですが、

すごい近くで見れることにびっくり!!

しかも、話までできるんですね~。。

ちょっと興奮しました~。

せっかくなので写真とサインもらってきたのですが、

正直サインまでもらえると思わず・・

サイン色紙を数枚しか持っていかなかった。


そこに

「松田 直樹」選手が~~!!

さっそくサインをお願いしました!

こんな感じ。

子供もだっこしてもらって、

すごいいい感じでした。


サインを書いてもらってるとこ。。





知り合いの友達もこの日に練習を見に来ていて、

その人が「塩沢 勝吾」選手と仲が良く、

話もできました。

さらに、子供を抱っこしてもらった。

こんな感じ。


いやいや、塩沢選手も話しやすいし、感じのいい選手でした。



塩尻市出身の「小松 憲太」選手!

同じ塩尻市出身なのでがんばれ~~!!





ちょいと座ったうちの子にも選手たちが話しかけて

遊んでくれてたww






「佐藤 由将」選手もいい感じ。




いやいや練習会場に行くだけでもすごい面白かった!!

こんなに選手と接する機会があるのはいいですね~

また近いうちに応援にいきたいな~~。。

Leave a Reply