ホーム > スタッフブログ > お店のジェルジェム食べちゃった!!

お店のジェルジェム食べちゃった!!

今日お店に飾るはずの

ジェルジェムが!!

うちの子に食われてしまった~~!!

テーブルに置いておいたはずの

ジェルジェムを持ち出したらしい…


ま~

確かにおいしそうだけど、

だけど、

たべるなんて!!


ネットで調べたら、どうやら人体に害はないらしい。。


でもジェルジェムが無残な姿に。

一部そのまま飾ることに。

こんな感じ。


これは、サンタさんですが、かわいそうに

かじられて 歯形がついてる・・




これは、クリスマスツリーですが、

これも下の方が食われたので、

ハサミできって整えました。


このほかにも、

おうちの形をしたジェルジェムがあったんですが、

子供に全部食べられてしまった・・

結局全部でこれだけになってしまった・・・




子供は何をするかわからないので、

改めて気をつけるようにしないといけないな、と

思いました。。


お店に来たら、

かじられたサンタさん見てみてください・・・

Leave a Reply