ホーム > スタッフブログ > 長野県 県大会!

長野県 県大会!

この前、長野県の県大会がありました。

去年の県大会は優勝できたんですが、

今回は、成績が最悪でした・・・


が、


自分的には、満足した感じです。

今までとは違うスタイルに挑戦したくて、

ガラッとイメージを変えてみました。








前回よりもなんだかモデルさんに似合っているように

思えます。


今大会は、いろいろと大変な大会になりました。

家のこと、子供のことがいろいろ重なり

ちょいと大変でしたが、

なんとかスタイルが完成!!


でも今までの大会のなかで、一番緊張しました。

時間内に間に合うのかどうか、

不安が残ったせいか緊張までしてしまった・・・


それもまたいい経験になったと思います。

次は、関東甲信越めざしてがんばりまーす!!

Leave a Reply