ホーム > スタッフブログ > お店の入り口をガーデニング~!!

お店の入り口をガーデニング~!!


ここがお店の壁沿い。

ここを何とかおしゃれに、ガーデニングを

したいとおもいま~す。


さっそく、松本フラワーセンターにお買いもの。。

前から個人的に、ラベンダーを植えたいと思っていたので、

思い切ってラベンダーのみ!! にしました。。

こんな感じ。



ラベンダーのほかに、竜のひげ??っていう草も購入。。



後は、ダイソーに行って、

「花壇の柵。」





「プランター用の土」




花壇の土を一度掘り返して、きれいに取り除いて、

そこに、買ってきた新しい土を入れました。。

意外と大変だった・・・


まず、竜のひげってやつを、

前景にして、


その後ろに、  ラベンダー!!



柵を取り付けたらなんと!



竜のひげが・・・


見えなくなってしまった・・・


でも、結構きれいに仕上がりました~~!!

こんな感じです。



結構、満足な仕上がりでした!!

Leave a Reply