ホーム > スタッフブログ > 仮面ライダーWショー

仮面ライダーWショー

この前の休みに子供を連れて、

チロルの森に行ってきました。

ステージに場所をとって、

さっそくブルーシートをしいて

かるく軽食。


しばらくすると、仮面ライダーWのミュージックスタート!!

子供隊の期待も最高潮~!!


キターーー!!!


かっこいい~~~!!


子供たちは、みんなで

「仮面ライダー~~~!!」って一生懸命に応援してました。



敵もWにやられて退散・・



ショーが終わってから、

サイン会があって、しかも仮面ライダーと一緒に

写真もとれるらしい。


が!!

しかし!


サイン色紙が完売!!!

仮面ライダーを目前にして、

サイン会終了~~~~!!

残念・・・


その代わりに、写真に撮れるように、

ポーズをとってもらいました。

こんな感じ。



かっこいいでしょ~!!




このあとソリをつかって、人工芝を滑り降りるアトラクションに行きました。

これに乗るのに40分まち・・・


やっと順番が来て、ソリスタート!!

何度かやるうちに、なれてきたので

2人だけで乗らせてみました。

こんな感じ。


順調な滑り!



ゴールでチョイ失敗!


でも下の子がしっかりお兄ちゃんにつかまってたので

大丈夫。




今度は、ディズニーランドにつれていこうかな~

なんだか充実した一日だった。。

Leave a Reply