ホーム > スタッフブログ > 小悪魔agehaの盛りヘアーと着付けのコラボ。

小悪魔agehaの盛りヘアーと着付けのコラボ。

小悪魔agehaの 「小屋千春」 先生と

着付け師の 「田中 寿恵」 先生の、

コラボショーがありました~。

あのagehaの技術が見れるということで、

楽しみにしてました。


「小屋千春」 先生は、やっぱり繊細なタッチで、

髪をひと束ひと束丁寧に作っていく感じで、

しかも時間との勝負!!





















「田中 寿恵」先生は、前にも一度見させてもらいましたが、

毎回着付けを楽しむというか、

会場の皆さんを、トークで引き込み

笑いを含めた楽しいショーでした。












会場は、こんな感じ。





今回のショーは、結構満員みたいで、

大勢の方たちがみにきていました!!

やっぱり皆、勉強熱心なんだな~って感じました

今回も改めて、アップはおもしろい!!!っと

思う一日でした~~~~~~。

Leave a Reply