ホーム > スタッフブログ > 雪遊び!! と 仮面ライダー!

雪遊び!! と 仮面ライダー!

この日は、雪が降った!!

やっと、冬らしい感じなった。

子供は、雪が大好きなので、さっそくお着替えして、

お外に GO!!


雪をみて、不思議そうにしてるわが子・・・

雪を触って、冷たかったらしく、

「あ~、あ~~!」って訴えかけてきた!

雪が冷たいことが分かったみたいです。。

「ソリ」 を買っておくべきだった~!!

「ソリ」 がないので、

こんな遊び。





自分でも押してみたいらしい。。





で、


手が冷たくて、限界っぽいので終了~!!!


この後、お兄ちゃんが帰ってくる前に、

ゲームセンターで、仮面ライダー「ガンバライド」を

遊びに行きました。

これがまた人気があって、

行ったら順番待ち!!

並びました・・・




こんな感じ。




絶対にわかってないと思うけど、

結構喜んであそんでました~!


しかも!

レアカードみたいな

金色のカードをだしてた。








が!!








お兄ちゃんに、とられちゃった・・・

Leave a Reply